弊社記事Lighthouseに掲載中/住宅・リテールデザインも承っております!

Labor dayも終わり、街にもパンプキンが乱立し始める季節になってきましたね。
寒暖差が激しいこの頃ですが体調など崩されてはいないでしょうか? 
 


さて、今回は弊社サービス内容について少しお話ししたいと思います。 
これまで弊社のビジネスの根幹はオフィスデザイン・オフィス家具の販売、にありましたが、
このCOVID-19の影響で社会全体におけるオフィスのあり方に大きな変革が起こっています。 
  
この状況が落ち着いた後でも、週の半分は在宅勤務の方が効率がいいかも?そもそもオフィスは必要ないかも?
と考える個々人や企業が増えたりオフィスの存在意義が多様化する社会に変わってきています。 
  
そんな社会情勢、時代に弊社も寄り添っていきたいという考えから、
今後はこれまで構想としてはあったResidential(住宅)やリテール(店舗やレストラン)のデザイン事業にも重きを置いていく所存であります 
 


 その 宣伝活動の一環として、今月号の日系マガジンLighthouseに弊社の記事を出しております。

↓クリックするとLighthouseホームページにとび、その画面右の方からOnline版冊子をご覧いただけます。
Lighthouse
 

 

同じく住宅、リテール向けの広告も出させて頂いており徐々に反響を頂けている状態です。
  
  res

retail

一例ではありますが弊社デザイン事例をご紹介します。

Residential

Residential

ご自宅のバスルームやキッチンをリモデルしたいとお考えの方、

レストランや店舗の改装等をご検討中の方、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください!

 

ベテランデザイナーが親身になってお客様のお悩みやご要望をヒアリングし
よりよい空間づくりを実現するお手伝いをさせて頂きます。

 

 

Empty content. Please select category to preview