年末のご挨拶

holiday

早いもので2020年も残すところ1週間。

みなさまにとって今年はどんな一年だったでしょうか?

 

2020年はCovid-19により未曽有の社会に突如突入し、世界中の誰もが混乱や不安に陥った2020年となりました。

 

しかしワクチンの完成という明るいニュースにより2021年はまた元の生活に戻れる日も近づいてきたかも!?という希望が湧いてきた今日この頃ではないでしょうか。

 

わたしたちDaizuチームも昨年末に独立した会社として新たなスタートを切った矢先にこの状況に突入し、大きな不安に襲われました。

 

しかし社員一丸となってWeb meetingやクラウドの活用など新たなテクノロジーを受け入れ、社会の役に立つことを提案し続ける、先を見越して投資する、など目の前にある今できることに注力することでなんとかここまでやってくることができました。

 

みなさまにとってももちろん困難な状況であるとは思いますが、ポジティブに考えれば、これまでの当たり前に感謝し新たな発想を考えざるを得ない良い機会となったともいえるかもしれません。

 

この経験がのちのちに生かせるよう引き続き日々精進したいと思います。

 

来年以降も弊社Daizu Inc.をどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさま体調にはくれぐれも気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください!

Empty content. Please select category to preview