アフターコロナのオフィスに家具の除菌方法、お役立ちアイテムの紹介、CARES Actの減価償却期間短縮の改定

安心してお仕事に戻っていただくために、オフィス家具の除菌も丁寧にやっておきたいですね。
家具を傷めずに、しっかり除菌していただける方法を以下にまとめてみましたので是非ご参照ください。
 
CARES Actよりお得な情報をシェアさせていただきます!
この度新型コロナウィルスによる経済救済措置の一環として決議されたCARES Actに、商業ビルの改装、Office設備の投資に関した内容が追加されました。
過去の税法では耐用年数(例:オフィス家具は7年)をかけて減価償却される事となっていましたが、現在は初年度で100%償却ができる事となりました。
よって、税金対策を検討されている企業様にとっては、経費計上できるチャンスとなります。
アフターコロナのオフィス環境は確実に変わって行くと予想されます。
この新法案をご利用の上、新しいオフィス環境への設備投資をご検討の際は、お気軽に弊社にお問い合わせください。お役立ちアイテムも多数取り揃えておりますので、ウェブサイトのReturn to Work セクションをご覧ください!

Empty content. Please select category to preview