新商品紹介 ー壁面に吸盤で取り付け可能、Desk Viewー

今回は弊社の取り扱う新製品のご紹介です!

 

2017年にアメリカで人気のテレビ番組、Shark Tankで注目を集め急展開中のDeesk View。場所をとる従来型のデスクの概念をくつがえす取り外し可能なポータブルミニデスクの需要は高まっているようです。

 

ガラス、アクリル板、ホワイトボードなど滑らかな表面であれば強力な吸盤で取り付け可能、ご自身で取り外しも可能です。

desk

ご自宅でのご利用はもちろんのこと、出張先の空港やホテルでも簡単に取り付けてラップトップをのせたり軽食をとることができます。

desk

このデスク自体の重さは約4㎏で、サイズは23.6"X14"、約18㎏の重量に耐えられます。

desk

 

サイズはウッドとクリアガラスの二色展開。

deskdesk

オンライン等でも多く販売されていますが、弊社ではディーラー価格で仕入れられるため、一般の方が購入するより安くご提供することが可能です。

 

この機会にちょっとした作業スペースや素敵な景色を見ながら作業のできるポータブルデスクの購入をご検討されてはいかがでしょうか?

 

詳しいスペックやお値段はいつでも弊社までお問い合わせください!

 

 

Empty content. Please select category to preview