社名変更のお知らせ
大切なお客様へ

弊社の社名が正式に変更になりましたことをここでお知らせします。

変更に伴い、当社の電子メールのドメインが今日07/07/2020から変更されました。
当社への新しいご連絡はすべて新しいメールアドレスに送信して頂きますよう宜しくお願い致します。



今回の社名変更に伴い、これまでオフィスへの家具販売を中心にビジネスを展開してきた弊社ですが、
今後は住宅プロジェクトやリテールデザインなど、新たなチャレンジングな事業展開を推進していく所存です。

お客様含め関係者各位最優先事項であることに変わりはありませんので
今後とも新生Daizu, Inc.をよろしくお願いいたします。


Daizu, Inc.の由来

社名の由来は、弊社社長の名字に由来しています。


社長の名字「相井」は「Soy」と発音が似ていて、大豆の花言葉が「Destined Happiness(必ず来る幸せ)」であることを踏まえ、
これからも会社として、自他の幸福とともに社会に良い影響を与えられる存在になれるよう精進していきたいと思います。

Daizu, Inc.のMission

”家具、デザイン、施工、空間全体のサポートができるワンストップショップを目指す。”

私たちは小さい会社であるゆえの細やかなサービスや情報提供等を通して、
小さなプロジェクトや、他社に断られてしまうような困難なプロジェクトでも誠意を持って取り組んでいきます。


クライアントの方々の労働環境や生活環境の向上に貢献できるようこれからも社員一同尽力していきます。
インテリアに関することでしたらいつでもお気軽にお問い合わせください!


Key Internationalの歴史

1991年の創業以来Key International, Inc.はニューヨーク、
ロサンゼルス、ダラス、上海、東京にオフィスを構えるまでに成長しました。


当社の広範な支店ネットワークは、家具販売店の中でもユニークな存在であり、
米国と環太平洋地域の市場でお客様へのサービス提供を可能にしています。
これまでも理想的な職場やホスピタリティ環境を実現するための最も効果的、効率的、
包括的なソリューションをリーズナブルな価格でご提供させていただいてきました。


そして2020年、私たちの新しいビジネスの方向性を切り開くためにDaizu, Inc.として独立しました。
今後は私たちのこれまで培ってきた知識と経験はそのままに、
さらに広く事業を拡大していますので引き続きご支援のほどどうぞ宜しくお願い致します。

Empty content. Please select category to preview